ゆる~く いきまっせ。

ゆる~くチャレンジ!旅行・投資・セミナー

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係をリセットすることを考えてみた

自分で人間関係を選ぶ 人間関係を改善する事のメリット いかにして人間関係を変えるか 人間関係を広げていく方法 誰もが一度は悩む人間関係について、メンタリストDaiGo「人間関係をリセットして自由になる心理学」をもとに考えてみました。 与えられた人間…

車中泊初心者が思う車中泊のメリット・デメリット

こんばんは。BAYAです。 今日は最近ハマっている車中泊のメリット・デメリットを考えてみようと思います。 実際に体験して思ったものを書いていきましょう。 車中泊のメリット ・宿泊費がかからない 車中泊のメリットとして一番ではないでしょうか。旅行での…

30歳の自分が60歳の自分を考えてみた

みなさんは将来の自分を想像すると、ドキドキ・わくわくしますか。 それとも、不安でしょうがないよ。って人もいるかもしれません。 将来のことなんてわからないから考えないって人もいそうですね。 今日は30歳の私が60歳の自分を想像し、60歳の時どんな人に…

きっと道しるべになってくれる本を紹介します。

こんにちは。何とかブログを継続しているBAYAです。 読書は好きですか? 私はほとんど本を読んできませんでした。 読むのは漫画とたまに小説くらいです。 読書はあまり好きではないほうだと思います。 しかし、27歳で仕事や人間関係がうまくいかずに、 この…

新人君へ!忘年会を成功へ導くためのコツ

あっという間に10月になり、もう少しで忘年会シーズンになります。 まだ10月だから・・・と思っていると苦労する羽目になるかもしれません。 特に新人は忘年会の幹事を任されることも多いと思います。 「めんどくさい」と思う方の多いとは思いますが、ここは…